SPYAIR 『現状ディストラクション』

フラン はじける

ゴールデンボンバー

ローラの傷だらけ&お祭り!!

昨日はお祭りでした!!!

たくさん食べたりして美味しかったです(

また行きたいなwwwwwwww来年は制服で行く約束を

しましたww金爆下敷きも買いましたww

 

 

そして皆様見ました??

音楽の日!!!

金爆が出て「ローラの傷だらけ」という新曲も歌ってくれました!

 

マジ感動!!!!!!!!

録画してる皆様聴いてみて下さい!!

 

明日目覚ましライブ参戦してたくさん咲いてきます✿

 

では!

 

                  Azu( ´ ▽ ` )ノ